艦これ 礼号作戦 攻略

※この記事には 年秋イベントのネタバレ(攻略記事)が含まれております。ご自身の力で攻略していきたいんだ!という提督さんはこのページからそっとお戻り下さいませ。 年最初のイベントは「 出撃!礼号作戦 」です! イベントマップのe 戦力ゲージ1のボスが対象の任務ですね。知らないうちにクリアしたことになっていました。 【桃の節句作戦】鎮守府近海の安全を図れ! 【桃の節句作戦】侵攻部隊物資集積地強襲! 【桃の節句作戦】敵機動部隊迎撃戦! 単発任務『「礼号作戦」実施せよ!』の攻略です。 あーもう、バカばっかり! 任務内容 任務名:「礼号作戦」実施せよ! 達成条件:「霞」旗艦・「足柄」・「大淀」・「朝霜」・「清霜」+自由枠1の艦隊で ボスにS勝利で達成 報酬:燃料 ・弾薬700・改修資材x3・プレゼント箱x1 開放条件 ... 我々はついに、この手に勝利を手にしたのである!!いや、みんなほんとお疲れ。ありとあらゆる手を尽くした、本当の総力戦だった。そりゃまぁ、ソロモンとかに気をやってたらいつのまにか北方がここまで攻め込まれてたらこうなるわな。そうとう本土近辺だぞこれ・・・ sponsored link達成条件 霞を旗艦として、足柄、大淀、清霜、朝霜を含む編成で「 沖ノ島沖戦闘哨戒」ボスにS勝利すること。 残り1隻は何でもよい(自由枠)。編成 霞 主砲×2 電探 足柄 主砲×2 水観 電探 … 「礼号作戦」実施せよ!攻略! 今回の新任務では一番の山場です! 前述した指定の5人 プラス自由枠1人 での出撃となります。. 指定海域は、 満を持しての沖ノ島沖、 ! 水上反撃部隊の時点で 薄々察しはついていましたけどねw. でも、礼号作戦関連は イベントでやるんじゃないかと 思って 年冬イベント e-2 【主海域】オートロ島マーマレード湾沖 出撃!「礼号作戦」の攻略情報です。主海域の表記通り史実の礼号作戦を元にしたマップで、ボス旗艦は初登場となる集積地棲姫です。 ちなみに、礼号作戦とは実際に第二次大戦中に起きた戦闘で、霞が旗艦を務めた作戦でもあります。この戦いは「日本海軍最後の勝利」とも言われた、壮絶な戦いでした。 自信満々な表情がかわいい霞。 艦これ 二人でする初めての任務!攻略; h2o systemd service file作った; CentOS7にffmpegのインストール; 最近のコメント. 艦これ 冬イベ 捷四号作戦(乙)攻略 に negima より; 艦これ 2016冬イベ 捷四号作戦(乙)攻略 に るぅねす より 艦これ第二期 単発任務 【「礼号作戦」実施せよ! 】の編成、任務内容、報酬について解説しています。 艦これ、Dx2真・女神転生リベレーションの攻略とかプログラミング関係の記事とか書いています。

【艦これ】「礼号作戦」実施せよ!攻略【単発任務】 | 前だけ見 …

礼号組がイラスト付きでわかる! 礼号組とは、ブラウザゲーム艦隊これくしょん』の集合タグのひとつ。史実の 年12月26日の「礼号作戦」に関与した艦娘たちの集合タグである。 概要 史実の太平洋戦争末期、 年12月26日に実行された帝国海軍最後の戦術的勝利をおさめた礼号作戦に参加 ... また、この礼号作戦は史実の礼号作戦とリンクしていて、 艦これ実装済みの史実組(霞・朝霜・清霜・足柄・大淀)がいるかいないかで難易度が若干変わります 。 とはいえ史実組がいなくても比較的楽な進路は進めるのでご安心下さい^^ アグリケラ(agurikera)_【艦これ】 南西諸島防衛戦-南1号作戦_攻略(第二期) 史実における礼号作戦にて、当時第二水雷戦隊 司 令官であった「ヒゲのショー フク」こと木村昌福 少将を指揮官とした挺身部隊を編成していた艦たちである。 史実ではこの5隻にくわえ、松型駆逐艦〈榧〉、〈杉〉、〈樫〉をあわせた8隻で決行されたが、艦これには 年 2月 現在まだ松 型が 「礼号作戦」に挑戦してみた. 艦これ 年冬イベントの新艦むす(初月・沖波・ザラ)のグラフィックとかのまとめ. 艦これ 効率よく改修資材を集める方法. 艦これ 年冬イベントのレア艦むすのドロップ一覧をまとめてみる. 艦これ 2016/02/10のメンテ情報のまとめ. 艦これ 12/8のアップデート ... 艦これ 年冬イベント「カンパン湾沖 礼号作戦 準備」e-1の攻略・周回記事書いてみる [ 艦これ攻略情報 ] 新艦むすの報酬はないですが、ドロップ艦が豪華なE-1になります。 艦これ冬イベのモチーフは「礼号作戦」、育てるべき艦娘は? 艦これ公式twitterにて、2月上旬に開始予定の冬イベントのモチーフが「礼号作戦」であることが発表されました。 艦これ 冬イベント「出撃!礼号作戦」攻略&編成 自分用まとめ( AM10:00時点) 艦これの任務「礼号作戦実施せよ」について記載しています。「礼号作戦実施せよ」の達成方法や報酬についても解説していますので、「礼号作戦実施せよ」攻略のご参考にどうぞ. ゲームタイトル : 艦隊これくしょん ( 艦これ ). 作成者 : nelton 艦これ 年冬イベントの概要が発表されました。今回は礼号作戦をモチーフとした作戦ということで、史実の作戦内容や参加艦艇から、大まかなイベント内容やルート固定に必要になりそうな艦娘を推測 …

「礼号作戦」実施せよ! 攻略 - 新米提督の艦これ日記

e-2の出撃!「礼号作戦」は乙で攻略しました。 今回のスタート地点が2箇所に分かれていますが、 礼号組(霞,清霜,朝霜,大淀,足柄)のうち4隻をいれた艦隊だと上ルート(攻略しやすい) a→e→i→j→m→ボスとい … 編成と装備掘り&周回編成ですが、このような編成にしました。初月を入れていますが、駆逐艦3隻かつ霞が入っていればなんでもokです。雷巡、軽巡、航巡は1隻づつ任意の艦を入れることが出来ます。偵察機、観測機などは制空権が取れないので命中率があがる 艦隊これくしょん ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki. 北号作戦 6h 普 普 60 -126 50 30 - - 1 小 10 46 -21 9 5 S 航戦(Lv22,22),軽巡(Lv21),駆逐(Lv22,20,20)Lv20 ... 【「礼号作戦」実施せよ!】をやってみました。 ※2期対応済みです 出撃海域 出撃先は「2-5」でボスに1回s勝利で達成できます。 編成は「霞+足柄+大淀+朝霜+清霜+自由枠1」の構成で攻略していきましょう。 ※霞は旗艦指定です。 編成 編成は「駆逐3、重巡1、軽巡1、軽空1」でルートは 発令!第十一号作戦( 春) (12) 反撃!第二次sn作戦( 夏) (22) 突入!海上輸送作戦(2015秋) (14) 出撃!礼号作戦(2016冬) (10) 開設!基地航空隊(2016春) (21) 迎撃!第二次マレー沖海戦(2016夏) (15) 発令!「艦隊作戦第三法」(2016秋) (21) 偵察戦力緊急 ... での攻略情報です。 年冬イベント 「出撃!礼号作戦」 ※注意※ ・主作戦(前段作戦):「e-1」「e-2」 拡張作戦(後段作戦):「e-3」 で構成されています。 e-1:通常艦隊 e-2:通常艦隊 e-3:連合艦隊 ・今回も難易度が選択できます。 甲:1番難しい · 艦これ(艦隊これくしょん)の攻略wikiです。艦これ第二期(html5)の最新の攻略情報や艦娘、改二、建造レシピ、開発レシピのほかに任務や遠征の攻略、システム解説など、艦これの攻略情報が満 … 礼号作戦イベントが始まってから最初の土日ということで、今頑張って攻略されてる提督も多いと思います。イベントの情報がそれなりに出揃ってきたため、各海域に関して簡単にまとめておく次第。 続き … 艦これの冬イベント「出撃!礼号作戦」が始まりました。今回の記事ではE-1の「礼号作戦」準備を攻略していきます。戦艦、高速戦艦正規空母を投入できない、軽めの編成のステージですね。「16inch三連装砲 Mk.7」を報酬でもらうために甲レベルにしましたよ。 · 艦これ(艦隊これくしょん)2期の任務、「礼号作戦」実施せよ!についての攻略情報を掲載。おすすめの編成等を載せているので、任務をクリアするときの参考にどうぞ。

艦隊これくしょん(艦これ)攻略サイト | 神ゲー攻略

艦これの第二期が始まり、ほとんどマップが一新されました。 今回紹介するのはウィークリー任務の「あ号作戦・い号作戦・ろ号作戦」の攻略です デイリーの補給艦・空母狩りにも流用できます · 艦船擬人化ゲーム「艦これ」を徹底攻略!通常海域や任務、遠征、建造レシピや艦娘データなど様々な攻略情報を掲載しているので、艦これを攻略するときのお供にどうぞ。 続きを読む [艦これ] 冬イベント e-2 攻略 突入!「礼号作戦」 前の投稿 [艦これ]2016 冬イベント e-1 攻略 「礼号作戦」準備 次の投稿 [艦これ]2016 冬イベント e-3 攻略 「捷四号作戦/ ... 【艦これ】冬イベe-2 オートロ島マーマレード湾沖で天城、沖波堀に挑戦! 艦これ. 年冬イベント「出撃!礼号作戦」の第2海域、オートロ島マーマレード湾沖で入手可能な天城、沖波の堀に挑 … 出撃!礼号作戦がイラスト付きでわかる! のブラウザゲーム艦隊これくしょん』の期間限定イベントの一つ。 年2月10日開始、2月26日→同29日終了。 『出撃!礼号作戦』とは、 のブラウザゲーム艦隊これくしょん』の期間限定イベント>期間限定イベント海域である。 ③ 史実礼号作戦参加艦を編成 することで攻略に有利となる海域が存在する。 ④ pt小鬼群が出現する 海域が存在する。 ①は、運営ツイートの比較的小規模な作戦、から予想しています。今までの運営の表現とマップ数を整理すると以下となります。 単発任務「礼号作戦」実施せよ!を警戒陣を使って攻略しました。 霞(旗艦)・足柄・大淀・朝霜・清霜・自由枠1隻で ボスs勝利で達成。 マンスリー任務の「水上反撃部隊」突入せよ!と同時に攻略すると効率が良いですが、練度に不安があったので別々で攻略しました。 【艦これ】 年冬イベント「出撃!礼号作戦」攻略~e3 北海道北東沖~戦力ゲージ編(乙レベル) 公開日: カテゴリ: 艦これ タグ: 艦これ2016年冬イベント · < 【艦これ】冬イベ開始するも0時経過後、舞鶴鎮守府に猫による重爆撃が発生。戦線離脱! 【艦これ】出撃!礼号作戦 e2『突入!「礼号作戦」』 甲作戦攻略まとめ > 続きまして【e-2】突入!「礼号作戦」やってみました。 この海域は礼号組を編成に加えるととても楽に感じます。 ※内容を修正&追加しました。 ※オススメ編成を追加しました。 選択難易度:甲作戦 出撃形態:通常 編成 (e-2突破時)下ルート 今回の編成は「礼号作戦」ということもあり